とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

2017-07-18から1日間の記事一覧

ブログ始めてからの朝計測の変化グラフ作ってみました

食事制限してないので減り具合がまったりなのですが。 筋肉つけてるのもあるし・・・。 ブログのサイドバーにもひっそり載せてみました。 1週間ぐらいずつ更新してこう。 一箇所グラフが途切れてるのは計測できなかった日です。 その日は実家に帰っていたの…

マイプロテイン購入してみました

MYPROTEINを購入してみました。 安くてプロテインの種類や味が豊富です! クッキーとかプロテインバーとかスープとか色々ありました! 紹介コード入れると初回25%引きで購入できるそうなのでよければどうぞ^^ FJYV-R1 入れなくても7月セールで全品25%オフら…

背中を一枚。

お風呂上がりに、背中撮りました。 力を入れて〜肩甲骨を閉めて〜撮りました! すごくシュールです。 すごくシュールなのは白いからでしょうか・・・。 なんか弱そうです・・・。 筋肉ついてるのかよくわからないですな・・・

ただのぬいぐるみ自慢

マイキャラのぬいぐるみが届いたのでブログに載せたかっただけの記事w プロテインバーを詰めてあげました。 なんかより一層困惑したような表情です。 あぁかわいいなぁ。

7月17日の記録

今日は祝日だったので、キックボクシングもジムもいつもとレッスンが・・・・違ったりなかったりで・・・。 とほほ・・・な1日でした 今日はジムに行ったのでこちらに計測記録追記しました 4月15日からのゴールドジムでの変化記録 - とある女子の筋トレ日記 …