とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

2017-08-24から1日間の記事一覧

プロテインスープ飲んでみたよ(MYPROTEIN)

プロテインスープ飲んでみました 売ってる味の種類は4種類 グリーンカレー チキン(購入した) ビーフ 地中海トマト チキン味 内容量 50g エネルギー 125kcal 脂質 0.4g 炭水化物11g タンパク質23g

きなこわらびもちが食べてみたくて・・・

0カロリーのきなこわらびもちってのがあって・・・ 食べて見たいなと思って探してたら、いろんなのあって・・・・ いろいろ詰め合わせになってるやつを買ったのが届いた!

ふと思うこと。

ふと不思議に思うことがあるのだけれど、 今見えてるものは本当の姿なのだろうかっていう。 色とか人によって見え方、感じかたが違うように、 生まれつき見えない、知らない色は知らないのである。 他の動物の視界が白黒だったり、一部の色しか認識できない…

8月23日の記録

今日も適度によく運動しました^^ とりあえず48kg台まで戻った〜。 ここら辺の体重を維持したいな〜。 筋肉が増えてくれて重くなるぶんにはいいけどさ^^ 明日からまた外食とかになるのでまた増えるぞ。 今日食べたもの 朝 スリムアップスリム パンプキン…