とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

ビーレジェンド7種類セット買ってみたよ

Amazonで売っているbe LEGENDというプロテインのお試し7種類セットを買いました。飲んだらレビュー買いてみます

f:id:ayumegu615:20170523222352j:plain

これのいいところは値段が1kgで4000円という安い金額で買えるところ。
なので気に入った味があれば日々のプロテイン代が安くなるね。
このお試しセット、北海道から送られてきたので届くのに5日ぐらいかかったかな。

味は

  • すっきリンゴ風味
  • キャラメル珈琲風味
  • ベリベリベリー風味
  • 南国パイン風味
  • 激うまチョコ風味
  • そんなバナナ風味
  • ナチュラ

の7種類。

他にもAmazonには

  • 抹茶のチャチャチャ風味
  • めろめろメロン風味
  • 情熱のパッションフルーツ風味
  • 一杯飲んどコーラ風味
  • すかっとマスカット風味
  • コーヒー牛乳風味
  • くまモンバージョン 熊本みかん風味

などがありました。

どれもネーミングセンスが・・・むきむきの人の写真と一緒にこのコミカルなネーミング・・・。
くまモンバージョンもあるなんてw
個人的にはいっぱい飲んどコーラが非常に飲んでみたい気はするけど、
1kg買ってまずかったらやばいからね・・・