とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

5月27日の記録

今日食べたもの


牛乳プロテイン 200kcal
プロテインバー 200kcal

夕方
てりやきマックバーガー 520kcal
ポテトM 420kcal
シェイクS 230kcal
f:id:ayumegu615:20170528011249j:plain


サラダ 50kcal
プロテイン 100kcal

総摂取カロリー 1710kcal

今日の運動量

ジム
シェイプアップトレーニング45分 (スタジオレッスン)
骨盤ストレッチ 60分 (スタジオレッスン)
筋トレ(20分程度)

自宅
クロストレーナー90分
f:id:ayumegu615:20170528011401j:plain

今朝の測定

体重51.7kg
体脂肪率26.5%
骨格筋率28.6%
内臓脂肪レベル3
BMI21.1

今朝の筋肉痛

僧帽筋(とにかくやばい筋肉痛!)
三角筋

1日の感想

マックのカロリーあとで見たらすごかった。
ジャガイモは食べて欲しくない食べ物リストにあったきがするけど・・・・
昼だけで1000kcal越えですよ。
今度からはポテトを諦めようかな・・・
ワークアウトのカウンセリングでは結構運動してるので、1日1400kcalは取った方がいいって言われたけど、余裕でオーバしてるな最近。
1日の消費カロリーよりは低いはずだけど・・・w

今日はバッチリ運動しました。
今朝も肩の筋肉痛が酷くて今日は筋トレを一部だけにしました。
夜にはだいぶなくなってたけど・・・
それにしても肩の筋肉痛なかなかきつかった。