とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

Quest Bar(プロテインバー)をいろいろ食べていくよ〜 ピーナッツバターカップ編

f:id:ayumegu615:20170530004732j:plain

他のプロテインバーより大きくてなんだかパッケージに入っている感じのする
この謎なもの食べて見ました。
普通のと比べるとこれくらいサイズが違います

f:id:ayumegu615:20170530004739j:plain

開けてみると二つ入っていて、一つ120kcalぐらいっぽいので二つで240kcal

ん?苦い 
苦い苦い〜〜〜
結構しょっぱい感じもする
内側は甘めだけどとにかく甘党の私には苦い
コーヒーはマックスコーヒーしか飲めないぐらいの甘党です。
なのでなおさら苦い
私これ無理だ。
コーヒーとか飲める人なら好きなんだろうか・・・・。
パッケージ的には甘そうなのに・・・
ピーナッツバターとか書いてるのに・・・・

食感はクエストバーほどしっとりしてなく、パサパサした感じ。
甘いの苦手な人にはいいのかもだけど私は無理でした。
一個食べるので限界だった・・・。
苦いよ〜〜〜。
苦い粉薬みたい・・・・
水飲んでもまだ苦いよ。