とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

5月31日の記録

今日食べたもの


プロテイン 100kcal


ロースカツ定食 1000kcal
ご飯一杯、ロースカツ、キャベツ、味噌汁
小皿はもずく?だったので手をつけず、漬物は見向きもしない。
ロースカツ大きいからもっとカロリーあるかもな・・・適当に1000としよう。


ゴマだれ冷やし中華 460kcal
f:id:ayumegu615:20170601010957j:plain

あれ?3日連続じゃないって?l
明日もこれだよ。うん。もう買ってあるし。l
私は好きなものは飽きるまで食べるタイプなのです。l
ちなみにタンパク質24g、脂質7.1g、炭水化物74gl
他のパスタとか食べるよりはタンパク質も取れるし、脂質は低めな方だし・・・l
炭水化物は運動するから・・・うん いいんだw
ちなみに、食べる順番も決まってるんだw

間食
プロテインバー 190kcal

総摂取カロリー 1750kcal

今日の運動量

自宅
クロストレーナー120分(1000kcal以上消化したっぽい)
f:id:ayumegu615:20170601011609j:plain

一回のカンストとプラス20分です。

今朝の測定

体重51.2kg
体脂肪率26.4%
骨格筋率28.7%
内臓脂肪レベル3
BMI20.9

今朝の筋肉痛

三角筋
僧帽筋
上腕二頭筋
上腕三頭筋

1日の感想

週に2日常駐で仕事なので外でみんなでご飯を食べるのですが、
大抵ロースカツ定食を食べてますw
カロリーすごいんだろうなと思うけど、大人の付き合いってやつですよね。
ここで空気を読まずにコンビニでって言える勇気はないよw

今日はカロリーオーバーなのでちょっと長めにクロストレーナーをやった。
気付いたら2時間持ってかれてた。
クロストレーナーのすごいところは2時間やってもまだ元気なところw
体力がついたのかなんだかよくわからないけど