とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

トレーニングウェア買ってみた〜

ジムではレンタルウェア借りてるんですがちょっとウェア欲しいなと思いアマゾンで買ったのが届いたのでのせてみます

f:id:ayumegu615:20170602223433j:plain

こちら表と裏の写真です

買ったやつはこれです。私はMサイズ
1780円で上下セットです。
(ウイ カプア) u'i Kapua レディース スポーツウェア 上下 セット 半袖 Tシャツ ショート パンツ トレーニング ヨガ ウェア

生地はいい感じに伸びて軽いです。
パンツの方もいい感じにフィットして着心地がいい!
そしてハートが付いてたりして可愛い!
袋から出したばっかりだと特有の変な匂いするから洗濯しなきゃな。

これいいな〜。
毎日運動すると何着か必要だし他のも買ってみようかな
もう一着腹筋変化撮影用にとお腹出てるのも買ってるんだけどまだ届いてないやw

着てみたところ

f:id:ayumegu615:20170602223733j:plain

自撮り棒とかないから全身映らないっていうね。
この機会に自撮り棒でも買おうかなとおもうのであった。