とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月3日の記録

今日食べたもの


プロテイン 100kcal
ブランのチーズ蒸しケーキ 198kcal


ブランのくるみパウンドケーキ 357kcal

間食
アボガドクリームチーズ味のラスク 160kcal

間食
カロリー0ゼリー
プロテインバー 170kcal
f:id:ayumegu615:20170604001203j:plain

今日はセブンイレブンの0カロリーのゼリーです。
みかん、ぶどう、白桃の3つがあるけど、みかんとぶどうが味が濃いめで好きです
お値段100円だったかなと思う


サラダ 50kcal
ファミチキ 240kcal
ブランのパンケーキ一個分 190kcal
プロテイン 100kcal
f:id:ayumegu615:20170604001304j:plain

ブランのパンケーキ二個入りだから一つだけ食べようと思ったのだけれど、
パクッと両方食べてしまったw

総摂取カロリー1565kcal

今日の運動量

ジム
シェイプアップトレーニング(スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ(スタジオレッスン 60分)
筋トレ 15分ほど筋肉痛になってないところを・・・

今朝の測定

体重51.9kg
体脂肪率26.3%
骨格筋率28.7%
内臓脂肪レベル3
BMI21.2

今朝の筋肉痛

僧帽筋
もも 前
大臀筋

1日の感想

今日は時間の都合によりクロストレーナーやってないです。
朝の測定でそろそろ安定して体脂肪率27%は切ったかなというところ。
この調子でとりあえず25%切るまでがんばろ〜!
カロリー抑えないとな・・・と思ってるんだけどプロテイン分オーバーしてるよなw
運動は結構してるけど食事制限的な意味では全然だな・・・。
タンパク質だけは体重の1.5~2倍はとってるけど。
毎日がチートデーに近い日々ですw