とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月4日の記録

今日食べたもの


プロテイン 100kcal


ゴマだれ冷やし中華  460kcal

間食
大豆粉とブランのしっとりロール 239kcal
ブランクリームサンド 1個 42kcal
ブランチョコクリームサンド1個 46kcal

間食
ブランクリームサンド 1個 42kcal
ブランチョコクリームサンド1個 46kcal

クロストレーナーの合間
プロテイン100kcal


テリヤキバーガー 496 kcal * 2
マックフルーリー オレオクッキー 227kcal
f:id:ayumegu615:20170605012223j:plain

間食
ブランクリームサンド 2個 84kcal
ブランチョコクリームサンド2個 92kcal

総摂取カロリー 2470kcal

今日の運動量

キックボクシングジム
シェイプリーキックレッスン 60分

自宅
筋トレ(腕立ての練習とか腹筋とか、懸垂の練習とか・・・)
クロストレーナー100分程度
f:id:ayumegu615:20170605011854j:plain

f:id:ayumegu615:20170605011904j:plain

途中で宅配便がきて一度中断しました。はい・・・。

今朝の測定

体重51.6kg
体脂肪率26.1%
骨格筋率28.8%
内臓脂肪レベル3
BMI21.1
基礎代謝 1166kcal

今日の筋肉痛

あるようなないようなレベル

1日の感想

今日はよく食べた。
うん、アウトだね アウト。
予定の1000kcalオーバーっていうね。
でもご機嫌はすごくいいね。
いつも幸せそうにたべてるけれどね・・・。
食べたらなくなっちゃうから何食べても一緒なんだけどな・・・
って私は思うんだけど
下手に行動力を与えるとご飯買いに外でちゃうからだめだねw

でも今日はそのぶん運動したよ。うん。

腹筋

私足抑えてもらえないと腹筋できなくて、
今日いいことを覚えた。

f:id:ayumegu615:20170605012102j:plain

ダンベル10kgをこうすると腹筋できる〜〜〜ということに!
ダンベルは良き友達や・・・

初めてのキックボクシング

今日いきなり体験して来ました。
1時間でかなり汗をかきました。
いい運動になりました。
楽しかったです。
そのまま契約しましたw
24/7ワークアウトが明日で終わるので、今後は
ゴールドジムで筋トレとスタジオレッスン(ダンスと柔軟とか)
キックボクシングで有酸素運動と、瞬発力的なものを身につけられたらいいな〜と思います
週3~4ジムで週2キックボクシングぐらいのかんじかな・・・。