とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

2ヶ月の筋トレ成果

筋トレ始めて約2ヶ月。
まさか続くと思ってなかったのでBeforeの写真がないです、申し訳ないw

力を入れるとこんな感じ
最初上半身みんな筋肉弱い判定だったのが今では普通!
f:id:ayumegu615:20170608113728p:plain

まっすぐの状態
f:id:ayumegu615:20170608113723p:plain

お腹

余分な脂肪がだいぶなくなった。一回りちょっと?
あと2ヶ月もしたら腹筋割れるかな〜?
f:id:ayumegu615:20170608113743p:plain

足はもともと筋肉普通あったけど、より引き締まった
f:id:ayumegu615:20170608113753p:plain

ここ2ヶ月でできるようになったこと。

ダンベルカール

最初:2kg
今:5kgができるようになりはじめたところ

バーベルベンチプレス

最初:重量なし、バーのみ
今:25kg10回 30キロ2~3回ぐらいまでできるようになった

腕立て伏せ(プッシュアップ)

最初:できない状態
今:最後までは下ろせないけど半分ちょっと降ろせる状態で10回はできるようになった

肩幅懸垂

最初:全くできない
今:肘を90度で数秒キープして降りるまでできるようになった
肘90度から少しだけ上がれるようになった

サイドレイズ

最初:1kg~2kg
今:4kgできるようになった

バーベルスクワット

最初:バーのみ状態
今:35kg10回 40kgで数回

レッグレイズ

最初:できない
今:5回ぐらいならなんとか・・・