とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月12日の記録

今日食べたもの


プロテインバー 180kcal


サラダ 60kcal
焼鳥炭火焼 255kcal

間食
キャベツ 30kcal
春巻き 184kcal
アメリカンドッグ 300kcal

ジム帰宅後
牛乳プロテイン 200kcal

総摂取カロリー 1209kcal

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分
自主練習 20分ほど

ジム
バイク 10分
ストレッチ
筋トレ 一式1時間ほど
お腹引き締め(スタジオレッスン 30分)

今朝の測定

体重51.5kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率28.9%
内臓脂肪レベル 3
BMI21.0
基礎代謝 1164kcal

昨日のつけ麺が質量保存の原則によりのこっているねこれw

今朝の筋肉痛

僧帽筋(最近ここが筋肉痛じゃなかったことがない気がするんだけど、もはやこれは筋肉痛じゃなかったりして)
原因は毎日暇さえあれば懸垂台で懸垂をしようとがんばっているから・・・

1日の感想

今日は摂取カロリーが少ないのは、夕飯が消えたから・・・
なぜなら・・・夕飯の前に間食をして夕飯が食べれない子供スタイルですね・・・w
かつ、ジムにいって帰宅して11時。
牛乳プロテインを200mlがっつり飲んでもうなにか食べようっていう気にはならないよね・・・
案外ダイエットするならこの生活習慣よさげだけどね・・・w
食費的にも・・・w

f:id:ayumegu615:20170613002756p:plain

今日はサンドバックでちょろっとやってただけなのですが、
足の甲とかあざになってた。
パンチの力も上がったのか、一回ミット打ちしてもらっただけで、
手の骨のところが内出血?っていうのかなうっすら赤くなってた・・・・
これは繰り返せば強くなるのだろうか・・・
やり方がまずいのだろうか・・・・
先生はじょじょにつよくなるよっていってたけど・・・
体の進化を求められている。
がんばれ私の体。