とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月13日の記録

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


焼鳥炭火焼 255kal

間食
プロテインバー190kcal
ブルーベリー 半分 40kcal

夕飯?
牛骨ラーメン 374kcal

ジムの後
牛乳プロテイン 200kcal

総摂取カロリー 1109kcal

今日も軽く食べてジムに行って帰って来てプロテイン飲んだら
もうご飯いらないでござるの法則によりカロリーが少ないw
でも明日はきっとロースカツ定食だぜ!

今日の運動量

ジム
メガダンス(スタジオレッスン 45分)

自宅
クロストレーナー 40分
f:id:ayumegu615:20170614005421p:plain

クロストレーナーの時間が半端なのはアニメを2本見終わったからだよw

今朝の測定

体重50.4kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル 3
BMI 20.6
基礎代謝 1147kcal

昨日夜ごろ食べた量がちょっと少なかったから減ってるだけで
体重が減ったわけじゃないんだなこれがw

今朝の筋肉痛

肩甲骨のあたり・・・・がすごい・・・
昨日のキックボクシングのシェイプリーキックだね・・・
すごい肩甲骨うごかしたんですよ・・・

1日の感想

毎週火曜日はここ1ヶ月ぐらいメガダンスをジムでやっているのですが・・・
理由としては(記憶力を鍛える、瞬発力を鍛える、踊れるようになる、ついでに有酸素運動もかねて)
などいろいろ目的がありまして・・・。
いや〜覚えない覚えない・・・・
一度覚えて・・・次の振り付け覚えて・・・通しで踊るときには最初を忘れてるでござる・・・
これ毎週続けてれば少しはましになるのかな・・・

もう一つ、昨日のキックボクシングにて・・・
握り方なんだけど、左が正しいんだけど、つい癖で右の形で握ってしまうようで・・・
f:id:ayumegu615:20170614005936p:plain

これで殴るとですね・・・親指が・・・・いくんですよw
昨日の夜曲げた時の違和感がすごくてすごくて・・・
ひょっとして突き指のような状態になっているのでは?関節ずれたのでは?
と思いました。
今はほぼ痛くないので一安心。
キックボクシング気をつけないとほんと怪我する・・・