とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月23日の記録

今日食べたもの


ロースカツ定食 1000kcalぐらい?
ご飯、ロースカツ、キャベツ、味噌汁、小皿のそば


ねぎしで定食 カルビとタンのやつ 800kcalぐらい?
f:id:ayumegu615:20170624010415p:plain

帰り道

ツナのクレープ 400kcalぐらい?
f:id:ayumegu615:20170624010425p:plain

家に着いてから食べようと思ったんだけど、我慢できずに食べながら帰るという・・・・
夜道で写真をとったのでくらい写真になりました。

総摂取カロリー 2200kcal

多分人生で2度目か3度目のねぎしというお店に行った。
私にはお肉すくない・・・なんか寂しい・・・
という感じでして、
帰りにクレープ買って帰りました。
女子力とかそういう感じのしないツナのクレープが私の好物ですw

今日の運動量

自宅
腹筋
スクワット
懸垂練習

クロストレーナー 80分
f:id:ayumegu615:20170624011213p:plain

今朝の測定

体重50.2kg
体脂肪率25.8%
骨格筋率29.0%
内臓脂肪レベル 3
BMI20.5
基礎代謝 1144kcal

今朝の筋肉痛

ふくらはぎ (めずらしいなぁ)
肩甲骨まわり
三角筋
腹筋(少し)

1日の感想

今日は最後のクレープが余計だったのはわかっていたのですが・・・・
あの定食はいまいち食べた感じがしなくて・・・・
油がたりないのかな・・・

本当は回転寿司に行くはずだったんだ・・・・
でも久しぶりにいったら潰れてたんだ・・・
いつも回転寿司は炙りサーモン一択!
こんな感じで5皿分を2セット頼むんだw
f:id:ayumegu615:20170624011644p:plain

カロリーは1500とか1700kcalになるよ!
おそろしいね
これが私のなかの世界三大美味しい食べ物2位だよ!