とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

セブンイレブンでまとめ買い

冷蔵庫に食べ物がなくなってきたのでまとめて買ってきた。
いつも買うときはこんな感じw

f:id:ayumegu615:20170626235830p:plain

ブルーベリー
おやつ代わり、アイスがわりのブルーベリー。

焼鳥炭火焼
あったらあるだけ買う。今回は4つ買ってきた。
冷凍だから日持ちするので便利。

牛乳
プロテインを飲む牛乳は低脂肪。
いつもカロリー多めにとっちゃってるからね。

糖質0麺
他の豆腐麺もあるけどこっちの方がカロリー低いからこっち
美味しいし、満足!
カロリーを取り過ぎちゃったけどお腹空いたときはこれ

0カロリーゼリー
小腹が空いたらとりあえずこれをつっこむ
100円だしコスパもいいよ!
白桃は味が薄いのであまり好きじゃない。
ぶどうかみかん味がおすすめ。
ゼリーだとあとはカロリコカロリカ美味しい。
私はホワイトばっかり買ってるんだけど・・・
今見たらみかんとマスカット味が安いじゃないか!今すぐ買おう
6個で488円だって〜安い!

コールスロー
野菜は基本これだけ。
あとはマルチビタミンサプリメント飲んで体になんとかしてもらう

ゆで卵
大好きゆで卵。
だけど日持ちの関係でたくさんはまとめ買いできない・・・。
あと剥くのちょっとめんどくさい。
ファミマのよりうまく剥けるから好き。

寄ったついでに春巻きとアメリカンドック。
外に出ないと食べれないゴージャスな食べ物。
なので寄ったら買う。