とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

キックボクシングのシェイプアップがすごい

キックボクシングのところで1時間のシェイプリーキックという、
グローブなど使わないシェイプアップのやつがあるのですが、
それがすごいんですよ。

1時間ですごい汗かきます。
1時間クロストレーナーとかの比じゃないです。
帰るときウェアとタオルが重くなってます。
パンチとかで腕から手の甲から汗が出る出る・・・w
全身汗をすごくかきます
適度に汗を吹かないと汗が吹っ飛ぶレベルで汗かきますw

そして〜頑張ると筋肉に来る!
今日は裏太ももとお尻がすでにいたい・・・・
筋肉痛になるのかな・・・
肩甲骨はすでにもとから筋肉痛


帰宅後に体重を測ったら・・・
今朝が体重50.5kgだったのですが
49.7kgになってましたw
f:id:ayumegu615:20170627011127p:plain

一時的に水分が一気に抜けたにしてもすごいな
水分取りながらやってこれだけマイナスだからすごいw
体脂肪率は23.4%とか、これは日中だし、運動したあとなので低いのはあたりまえですが・・・。