とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月26日の記録

今日食べたもの


プロテイン 半分 50kcal


プロテイン 100kcal
焼き鳥炭火焼 255kcal
ブルーベリー半分 40kcal
f:id:ayumegu615:20170627012050p:plain

セブンのブルーベリー。
袋ごと食べると途中で溶けちゃうので少しずつたべる。
すると〜、お代わりほしさに冷蔵庫まで往復するw
という謎の無駄な運動w
最後は一気に入れるというめんどくさがり屋を発揮する
舌がすごい紫になるのでそのあと出かけるときは気をつけないとねw


プロテイン 半分 50kcal
コールスロー 50kcal
ゆでまたご 64kcal
アメリカンドック 300kcal
春巻き 200kcal
f:id:ayumegu615:20170627012107p:plain

ゆで卵綺麗に剥けるとうれしい!
セブンイレブンの剥きやすいんだよ〜

間食
ブルーベリー半分 40kcal

ジムのあと
牛乳プロテイン 200kcal

総摂取カロリー 1349kcal

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

ジム
バイク 10分
ストレッチ
筋トレ1時間ほど
お腹引き締め(スタジオレッスン 30分)


懸垂練習など

今朝の測定

体重50.5kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.6
基礎代謝 1149kcal

今朝の筋肉痛

腹筋が少し
肩甲骨周り

1日の感想

毎週月曜と木曜日は結構運動する。
時間があれば夜クロストレーナーもしたいけど
仕事もしないとだからね・・・
コミケの準備とかで発注作業したり最近ちょっとばたばたしてた。
初めての出店だからすごく楽しみなのだ!

キックボクシング、人とペアを組んでやるのはどうもやっぱり気が進まないみたいだ・・・。
人見知りにはなかなか辛い・・・。
そこをどうにか直して欲しいんだけど、なかなか性格って変わらないよね・・・
その点キックボクシングのシェイプアップのクラスは気が楽ですごい好き。