とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月27日の記録

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


炭火焼鳥 255kcal
プロテイン半分 50kcal

間食
牛乳プロテイン 200kcal
唐揚げ棒 205kcal

キックボクシングの帰りに春巻きとアメリカンドックを買おうと思ったら・・・両方なかった・・・・。
悲しみにくれた・・・・。唐揚げ棒とを買って帰った。

夕飯
和風だし香る!中華そば 361kcal
f:id:ayumegu615:20170628005505p:plain

間食
サラダ 50kcal
ゆで卵2つ 128kcal
カロリコカロリカ 0カロリーゼリー

総摂取カロリー 1299kcal

今日の運動量

キックボクシング
入門クラス 60分
ミット打ち

自宅
腕立て
懸垂練習

今朝の測定

体重49.9kg
体脂肪率26.0%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1139kcal

今朝の筋肉痛

今日はところどころうっすら筋肉痛
うっすらすぎて・・・つまらないレベルのうっすら・・・
肩甲骨まわり(ここだけ普通に筋肉痛)
お尻まわり
腹筋
上腕三頭筋
太もも内側
太もも前

1日の感想

今朝はついに朝の記録が50kgを切ってた。
体脂肪率が上がってるので水分が少ないのかなって感じだけど。
美容体型のBMIは20 健康的なのが22だから
20ぐらいまでは落としちゃってもいいかなと思ってる。
身長156.8なので49kgあと1kgぐらい。

体重計で他に体の年齢でるんだけど、3ヶ月前は年齢+1とか+2とかの勢いだったのが年齢-3とかになってたのは驚き。

あとは昨日頼んだカロリコとどいたよ!
今日はマスカット食べた。美味しかったぁ〜
f:id:ayumegu615:20170628010232p:plain