とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

6月30日の記録

6月も今日で終わりだー

今日食べたもの


牛乳プロテイン半分 100kcal


ロースカツ定食 1000kcalぐらい
(ご飯、キャベツ、ロースカツ、味噌汁、ほうれん草のおひたし)

間食
ケーキ1つ 250kcal
帰り道で買ってきちゃったw
f:id:ayumegu615:20170701014006p:plain

夕飯
焼鳥炭火焼 255kcal
アメリカンドック 300kcal

総摂取カロリー 1905kcal

今日の運動量

クロストレーナー50分
f:id:ayumegu615:20170701014002p:plain

腹筋
懸垂練習

今朝の記録

体重50.0kg
体脂肪率25.3%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1142kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
上腕三頭筋

1日の感想

今日で6月が終わりました〜。
昨日ジムで筋肉量測ったのにメモしてくるの忘れちゃったから明日メモってこよう。
今月のまとめは明日書こうと思うけれど、
今月はあまり変動なかったな・・・。体重は1kgマイナスってとこかな。
徐々に変化なくなってくのはしかたないけど・・・。
まぁ誕生日づきだったので結構ケーキ食べたりしたけれど、増えなくてよかったw
ってことでw

今日は帰り道で〜スイーツパラダイスのケーキを買った。
安いからね
今月あんまり仕事しなかった気がするから来月頑張らないと・・・・。