とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

今日はドクタージェーナで無料フェイシャルの体験行ってきました。

もともと美容学校卒なので(ネイル専攻だけど)、エステ、ネイル、メイクは一通りやってるんですね。
最終的に私は接客嫌いなのでプログラマーになっちゃいましたけど・・・w

で、私の中での認識はエステいっても最終的には本人の努力が必要っていう認識で・・・w
結局自分の生活とか変えないと最終的に無駄なお金と時間を浪費してしまうのですよね・・・。
結構今までいろいろ行ってきたのでその辺もせっかくだからあとで記事にしてみよう

さっそく行ってきた感想

最終的には美顔器どうですかっていうやつなんだけど、(フルセット46万円とかのレベルw)
今まで美顔器とかつかったことなかったので楽しかった!
電気が流れるやつとか、筋肉が勝手に動いて変な表情になるし・・・

左がやる前 右がやったあと。
特に顎周りのフェイスラインのたるみがなくなった。
直線のラインになったのわかるかな・・・。
写真とるのへたっぴだからちょっとわかりにくいかも・・・w

f:id:ayumegu615:20170702000240p:plain

流れてきな・・・

・最初に案内されて個人情報をカキカキ・・・
・化粧を落として・・・・
・肌の説明とかターンオーバーとかの仕組みを説明してくれます。
・現在の状態を写真にとります。
・施術開始!(顔半分ずつやります)
・写真にとります
・もう半分開始!
・完了 写真にとります。

・ブラックライトの機械でこれから出るしみとかそう行ったの見ました!
これが一番衝撃!
すごいのすごいの、隠れたシミとか、よごれとか全部光ってるから恐ろしい
一気に50代になったかのような感じだった!

・化粧直しします。

・カメラマンさんが写真撮影してくれます。
・2回目2000円で今回の+イオンのやつで受けれるよーってことなので近いし予約

トータル3時間。
予約の時点で3時間かかるのと化粧道具持ってきてねって言われます

感想

まず第一声は3時間なげ〜〜〜
あとは美顔器楽しかった!
でも一回でこれだけ効果があるなら続ければフェイスリフトの効果とかあるしいいなとは思った^^
欲しいなとおもうけど40万もするやつはいらない・・・
今までにEMSとかいろいろかったけどすぐ飽きたタイプなので

お肌しっとり〜、あといつもメイク落としと洗顔はビオレの泡で出るタイプで済ませてたけど、
今後はちゃんと別々で買ってあわ立ててやろうかなと思った
お風呂上がりに化粧水なんてつけたことないけど、もう少し気を使おうかなとか思った。
顔って鍛えたらどれくらいマッチョになるんだろう・・・なんて思いつつ・・・

そんなこんなでいい経験になりました