とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

脚やせするのか変化を記録してみよう!

どれくらい太ももが細くなるか計測するために現状を記録
太ももの上と下のサイズ測りました。
1〜2週間ごとに測ってみるかな。
変わらなくてもご愛嬌さね!
筋肉もつけてるしねと先に言い訳だけしとこうw

足の全体図

f:id:ayumegu615:20170705183247j:plain

今日届いた自撮り棒で頑張ってとった!
写真技術とか加工とかめんどくさいのでそのままトリミングだけした状態です
なんかもうすでに去年よりぜんぜん細くなったよもう満足だよってかんじだけど・・・個人的にはw

現在の状態 太もも上

f:id:ayumegu615:20170705182831j:plainf:id:ayumegu615:20170705182835j:plain

まぁだいたい51~52cmぐらいだね

現在の状態 太もも下

f:id:ayumegu615:20170705182909j:plainf:id:ayumegu615:20170705182912j:plain

まぁだいたい37~38cmぐらいだね

理想の太ももサイズ

測定方法とか、理想のサイズとかはここに乗ってました
身長×0.3 = 理想の太ももサイズ
私の場合 156.8 × 0.3 = 49.74cmが理想か
hapiet.com

やることは・・・

これ今日買ったので、届いたらちょこちょこやるのと

筋トレ、キックボクシングは今まで通り続け、
食事制限はしないです。
プロテインだけ適度にとり、好きなものを食べます!
ストレスよくない!

そうだ、あとこれも一つ買ってみた。
届いたら寝てる時に履いてみよう。

あとは整体ちょっくら行ってきます。
背骨が曲がらないの直したいついでに、骨盤矯正、足まっすぐにしに行ってきます。
ぐらいかな・・・
せっかくブログも続いてるし、頑張ってみる。

まぁ、本気で太もも減らしたかったら吸引しちゃうのが手っ取り早いんですけどね・・・。
注射とかもあるし・・・。
でもなんか怖いからできないね・・・

さて、どうなることやら・・・