とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

骨盤矯正するついでにヒップも測っとこ

ついでなのでヒップも測ってみました。
下半身安定型なのでお尻大きいのです〜。
タイトなスカートはお尻で買わないとお尻はいらないというレベルだったりします。

f:id:ayumegu615:20170705191050j:plain

f:id:ayumegu615:20170705191046j:plain

92cm~93cmかな

筋トレ、キックボクシングと骨盤矯正でどれくらい変わるものなのだろうか。
骨盤矯正って一回も行ったことないから楽しみなんだよな〜。
メインは背骨みてもらいにいくんだけど・・・
普段家での姿勢が非常に悪いので。
整体行ったら身長伸びたりするのかな〜。
2,3年前の身長記録しかわからないのであったら測ってもらいたいな・・・
健康診断?
知らない方が幸せなこともあるんだよ!
そ、そのうちいくよ。