とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月5日の記録

今日は筋肉痛もあって1日家にいたのですが・・・・
食べ物がないな〜と思った
私は引きこもり系、ご飯のためだけに外を出るなんてことはしない・・・。
食糧難対策考えないと・・・

今日食べたもの


プロテイン半分 50kcal


チキンステーキ 190kcal
半熟煮卵2つ 150kcal
ブルーベリー1/4袋ぐらい 20kcal

間食
アイスブルーベリーチーズ味 250kcalぐらい
f:id:ayumegu615:20170706010416p:plain

実家から送られてきた千疋屋のアイスセット!
f:id:ayumegu615:20170706010429p:plain

美味しかった!

間食
牛乳プロテイン半分 100kcal

間食
焼き鳥炭火焼 255kcal
0カロリーゼリー 0kcal


プロテイン牛乳 200kcal
コールスロー 80kcal
f:id:ayumegu615:20170706010406p:plain

和風ドレッシング。最近一回のサラダで1つ使ってるから
ドレッシングだけでカロリーが結構あるのです。
ツナ缶買おうかな・・・

総摂取カロリー1295kcal


今日の運動量

クロストレーナー20分
f:id:ayumegu615:20170706010346p:plain

今朝の測定

今朝の測定
体重50.5kg
体脂肪率24.8%
骨格筋率29.2%
内臓脂肪レベル3
BMI20.6
基礎代謝 1151kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
太もも後ろ
三角筋
腹筋(少し)

1日の感想

今日はアイスが届いたので〜、それについていたドライアイスを楽しんだ。
f:id:ayumegu615:20170706010652p:plain

久しぶりにドライアイスぶくぶくして遊んだ。

あと、今日は宅配便がたくさんきた。
色々届いた。
コミケ用缶バッチと、
Amazonの箱買いの飲み物
Amazonのコミケ用の道具と自撮り棒
など。
初めての自撮り棒!
これ買った
三脚とかもついてて便利!棒の伸ばし方わからなくて苦労したけどw

あとはコミケのお金入れるようのキャッシュケースに〜

スマホの充電器
2、3台展示して動画流しとくか何かするからもう一つ必要かな・・・なんて悩んだりもするけど。
6980円がなんと2980円!同時に2台充電できるよ

カフェボード
キーホルダーをマグネットでくっつけて飾るように

あとは両面テープとガムテープ書いました。
後マグネットも
f:id:ayumegu615:20170706011907p:plain

今日はこんな感じです!