とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾット食べてみたよ

リセットボディ 豆乳きのこチーズ&鶏トマトスープリゾットを両方食べてみました
5つ入って784円、1個あたり156.8円でAmazonで買えました。
定期便で購入すればなんと706円。
足りなければ2個食べればいいやという値段感。
f:id:ayumegu615:20170707230916p:plain

f:id:ayumegu615:20170707231101p:plainf:id:ayumegu615:20170707231111p:plain

リセットボディ 豆乳きのこチーズ

エネルギー 80kcal
タンパク質 2.2g
脂質1.9g
炭水化物14.5~15.5g
(糖質11.5g、食物繊維 3.0~4.0g)
食塩相当量1.5g

f:id:ayumegu615:20170707231144p:plain f:id:ayumegu615:20170707231151p:plain

食欲をそそるクリーミーないい香り。
しかしながら熱湯を注いだため、猫舌にはすぐ食べれない・・。

食べた感想

美味しい。豆乳系のリゾット。
普通にご飯として食べれる。
クリーミーでコクがあるっていうのかな。
チーズの味が効いていて、味もしっかりあります。
柔らかいのでかみごたえとかはあんまりないね。
飲み物にちょっと柔らかいご飯が入ってるくらいの感覚かな。

リセットボディ 鶏トマトスープリゾット

エネルギー 80kcal
タンパク質 2.2g
脂質0.95g
炭水化物16.6~17.6g
(糖質13.6g、食物繊維 3.0~4.0g)
食塩相当量1.4g

f:id:ayumegu615:20170707231204p:plainf:id:ayumegu615:20170707231209p:plain

匂いはトマトの匂いかな。
うん、こっちも美味しい!
ミネストローネみたいな感じ。
トマト系のスープ好きな人なら好きな味だと思う。
こっちも味がしっかりついてる。
ほうれん草、コーンと鶏肉が入ってる
鶏肉もちゃんと鶏肉だ!ちいさいけど
こっちの方が食べ応えはあるかもしれない。
気のせいかもしれない。

二つとも食べてみて

いや〜一度に2個食べるとこれだけで塩分3g
1日の世界基準が5gだから・・・
日本でも女性は7g男性は8g未満ってあったな・・・。
こればっかり食べてると高血圧になっちゃうから気をつけてね。
もう少し塩っけへらしてくれてもいいなぁ・・・
そしたら安心して一日中この辺のだけ食べて過ごせるんだけど・・・w
まぁさすがにまだ血圧は110の60とかだけど。

まとめ

美味しい、作るの楽、早い、安い!日持ちする!しかもAmazonすぐ届く!、その上低カロリー
これぞ探していた食べもの
一つじゃがっつりお腹空いてる時には全然たりないけど、
2つたべると満足!満足!
熱いからゆっくり食べることになるので食べ過ぎ防止にもなるかも。
こんなに美味しいものがお湯だけで食べれるなんて文明に感謝です。
これいっぱいあれば引きこもっても大丈夫
朝とかにぴったり。
小腹が空いた時にもぴったり