とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

美ルルキャビが届いたのでためしてみたよ!

この間購入した美ルルが届いたので昨日早速試してみました。
立派な箱に、本体と充電器、使うときのジェルが2つ入ってます
f:id:ayumegu615:20170708131657p:plain

先に1回試した結果をいうと、エステのキャビテーションほどじゃないけど、
セルライト分解されてる!です。
肉やわらかくなります

購入はこちらから

料金は24,780円
ただ、定期コースなので継続で1ヶ月ごととかにジェルが送られてきます。
ジェルが1780円とかで5回ぐらいまで解約できないんだったかな。
だから実際は3万円ちょっとです。
まぁエステでキャビテーションいくより安くていいけど。

開けると本体と、充電器
f:id:ayumegu615:20170708132113p:plain

こちらが本体の面と裏
丸い方を当ててきます
f:id:ayumegu615:20170708132137p:plainf:id:ayumegu615:20170708132144p:plain

早速使ってみる

まずはジェルをつけて、足につけてもマシンにつけてもいいと思う
f:id:ayumegu615:20170708132408p:plain

電源を入れてゆっくりと円を書くようにくるくる。
10分間ぐらい太ももの前、内側やってきます。
下から上にく〜るくる

f:id:ayumegu615:20170708132419p:plain

暇なので映画とかテレビをみながらく〜るくる
今回は太ももしかやらないですがフェイスラインなどにも使えます

また、
赤色LED キャビテーション(CV) RF温熱(ラジオ波)、EMSの効果があります。
組み合わせは後ろのボタンで自由に設定できます。
強さなどもいくつかレベルを調節できます。
RFのレベルをあげるとエステのときみたいに少しびりびりとした感じがきます。
お〜〜〜という感じです

10分後・・・

エステのキャビテーションの後のように肉が柔らかくなってます!
エステほど驚くほどではないですが柔らかいです!
f:id:ayumegu615:20170708132954p:plain

太ももをひねった時にセルライトの塊が浮かばないのわかるかな?

f:id:ayumegu615:20170708133030p:plain

それから・・

次にどろどろになったセルライトを流していくためにマッサージします
前に買ってつかってないオイルがあるのでそれを使って・・・2本もある・・・w
太ももをマッサージ
f:id:ayumegu615:20170708133207p:plain

測定

膝上はあまり変わってないけど、太ももの上は若干へった?1cmくらい。
まぁむくみが取れただけとかそういう一時的なものもあるかもだけれど。
f:id:ayumegu615:20170708133412p:plain

足全体

まぁ一回ぐらいじゃそうそうかわらないです。
太もも面を左右10分ぐらいやっただけなので・・・。
初回充電せずやったらそれで充電切れたのでそこで終わりにしました。
f:id:ayumegu615:20170708133546p:plain

こんな感じで1日ごとに太もも表、太もも裏と交互に10分ずつやってってみようと思います。
さて減るかな・・・

キャビテーションをより効果的にするために

マニュアルややり方の説明書もあるのですが、エステでも言われたことが書いてあったので抜粋してここにも書いときます。
・使用後は水をたくさん飲みましょう
・有酸素運動も排出に効果的
・リンパマッサージで巡り促進
・バランスの良い食生活を

あとかたずけ

汚れたマシンのところを拭き取って、電池なくなったので充電して終了

感想

思った以上にちゃんとしてた!
ちゃんと肉柔らかくなったし、足もあったかい。
これちゃんと続ければ効果あるんじゃないかな・・・と思う。

あとは前キャビテーション行ってた時に、サロンでノンFエナジークリームを施術前に塗って5分放置していたので
これも今度買っておこうかなと思う

これがね、すごいんですよ。高いけど、一回の施術で5倍ぐらいの効果が出る代物。
これのおかげかわからないですが太ももだいぶ細くしてもらったので、個人でも購入してしまおうと思います。

ついでに

こちらのトレンカも1つ届いたので1日ごとに履いて寝ます。

適度に圧迫されていい感じ!
太ももは冷やすのが良くないっぽいので冷やさない意味でもいいかも
f:id:ayumegu615:20170708133550p:plain

ここまでやって1ヶ月ぐらい試して変化なかったら諦めようとねw
では頑張ってみますのでお楽しみに〜

ちなみに足が2本もあるので両方の太もも前だけで20分かけるので太ももしかやらないです。
めんどくさいし時間かかるから・・・。
もし効果でたらお尻とかもやってみよう。
まだ、足が2本しかない生き物でよかったと思うべきか・・・。