とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月8日の記録

今日食べたもの


牛乳 黒糖きな粉プロテイン半分 150kcal


オルビスのつぶつぶコーンポタージュ 123kcal
f:id:ayumegu615:20170709005308p:plain

夕飯
ハニートーストカフェにて・・・
サーモンとクリームのパスタとキャラメルラテ そして、デザートにハニートーストを半分ほど・・・・
全部で2000kcalオーバーだろうな・・
f:id:ayumegu615:20170709005332p:plain
f:id:ayumegu615:20170709005339p:plain

一人でハニートースト全部食べたわけじゃないけど・・・・
半分近く食べてしまった気がする。さすがにやばいとおもって少し残してしまったが・・・。
でもすごく美味しくて・・・無理してでも食べたいけど・・・
っていう葛藤のすえ、気づいたら半分近く一人で食べてた。

ジムの後
プロテイン 100kcal

総摂取カロリー 2373kcal〜

なんか最近2000kcal越えの日が結構ある気がするな・・・w

今日の運動量

ジム
バイク 10分
ストレッチ
シェイプアップトレーニング (スタジオレッスン 45分)
骨盤ストレッチナビ (スタジオレッスン 60分)
筋トレ 40分ぐらい 主にマシントレーニング

その他
美ルル太もも裏10分ずつ
後ろの太ももやりにくい、そしてマッサージしにくい・・・・。

今朝の測定

体重 50.4kg
体脂肪率25.3%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.6
基礎代謝 1148kcal

今朝の筋肉痛

とくになし

夜にはもうすでに肩甲骨周りが痛くなってる・・・。

1日の感想

今日は予定があって秋葉原のハニートーストカフェにてちょっと打ち合わせなんかをしつつ
がっつり食べた。
すごい美味しかった〜〜〜!
運動量より確実に摂取カロリーの方が多い・・・・w
反省し・・・・てないよ
我慢よくない!

明日はちゃんと起きれたらキックボクシング行って運動してこよう。