とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月10日の記録

今日食べたもの


牛乳 きな粉黒蜜プロテイン 半分 150kcal


焼き鳥炭火焼 255kcal
アマノフーズ 3種のチーズのクリームパスタ 146kcal
f:id:ayumegu615:20170711005131p:plain

間食<br /> 黒糖きな粉ビスケット 80kcal

キックボクシング帰宅後<br /> 黒蜜プロテイン半分 100kcal
Hotでも美味しいって書いてあったのでお湯で半分飲んで見ました。
普通に美味しかったです。カロリー高いけどw

間食その2
減塩にゅうめんまろやか鶏だし 56kcal
f:id:ayumegu615:20170711005150p:plain

タンパク質 3.6g
脂質 0.6g
炭水化物 9.1g
食塩相当量1g

量的には少ない。
麺2口分ってかんじかな。
これは2つでお腹いっぱいとかそういうものじゃないな・・・。
味はほかのリゾットとか雑炊の方が美味しいしボリュームあるな・・・・。
汁まで飲めばお腹は意外とふくれるかもw

カロリコカロリカ 0カロリーゼリー 0kcal


アマノフーズ 粒こんにゃく入りかに雑炊 69kcal
チキンステーキ 190kcal
プチシェイク ピーチ83kcal + 低脂肪牛乳100ml 42kcal = 125kcal
f:id:ayumegu615:20170711005202p:plain

クロストレーナー後
牛乳プロテイン半分 100kcal

総摂取カロリー 1273kcal


今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

自宅
クロストレーナー 40分
f:id:ayumegu615:20170711005338j:plain

アブローラー
懸垂練習など

その他
美ルル太もも裏 10分ずつ

今朝の測定

体重 49.8kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1140kcal

体脂肪なかなか変化しないなぁ・・・

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
膝上あたり
三角筋

1日の感想

キックボクシングのシェイプリーキックは女性が多いのですが、
他の一般女性に比べて体力あるな〜とつくづく感じたw
1時間運動してもぴんぴんしているぜ!

最近測定結果あんまり変わらなくてつまらないな・・・。
炭水化物へらしてないしな・・・。
今日もカロリーはいいかんじだけど結構炭水化物とっちゃってるんだよな・・・。
この調子でどこらへんで値が落ち着いてしまうものなのだろうか・・・。

あと、太ももいつも美ルルでキャビテーションやってるからか
ふくらはぎと太ももの足の触り心地の違いに驚く
太もももっちりしっとり!
そしてとても柔らかい
細くなるのかは謎だけど・・・。