とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月11日の記録

今日食べたもの


ホット きな粉黒蜜プロテイン 半分 100kcal
アマノフーズ ビーフシチュー 99kcal
f:id:ayumegu615:20170712001806p:plain

普通にお肉が入ってる
味もしっかりついてるし、すごく美味しい
塩分が2gあるけどこんなにお手軽にビーフシチューが食べれるなんて
幸せである
もう少し塩すくなくてもいいなぁ・・・
うすめよう。


焼鳥炭火焼 255kcal
フローズン 巨峰 140kcal
焼鳥炭火焼 が食塩相当量2.1g

ここまでの時点で塩分が5g近い・・・。

間食
プチシェイク ストロベリー 140kcal

ジムの前に
ホット きな粉黒蜜プロテイン 半分 100kcal

ジムの後
プロテイン 100kcal

夕食
春巻き 150kcal
鶏もも塩 140kcal
アメリカンドック 300kcal

鶏皮の塩をかったはずがももだった・・・。
悲しい。
でもレシートはかわ塩ってなってるのに・・・。
ももだとあんまりハッピーな気分になれないな・・・。
f:id:ayumegu615:20170712001913p:plain

間食
アイス カスタードバニラ 255kcal

総摂取カロリー 1779kcal

今日の運動量

ジム
バイク 10分
ストレッチ
筋トレ 60分ほど(パーソナル)

今朝の測定

体重50.0kg
体脂肪率25.5%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.4
基礎代謝 1142kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋

1日の感想

今日はこの間かったクイックセルズというものをちまちまやってたらクロストレーナーも何もかもやる時間がないような時間になっていましたw
夢中になりすぎました。
f:id:ayumegu615:20170712002219p:plain

水吹きかけるだけでくっつくのでお手軽です。
アマゾンで半額ぐらいで売ってたのでいくつか買いました。

今日はジムでダンベルで結構きついのをやった。
腕がやばい・・・。
スミスマシンのバーベルスクワットはやりやすいけれど、
完全にフリーウェイトのバーベルスクワット恐ろしいフラフラする。
もう少し精進が必要そうだ。