とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月13日の記録

今日は風邪で・・・・。
あと仕事いったまま夜飲み会でただの普通の生活になってしまった。
帰宅したら12時だったのでそのまま日記だけ書きます

今日食べたもの


ホット きな粉黒蜜プロテイン 半分 100kcal
チョコ 200kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ごはん、ロースカツ、キャベツ、味噌汁、豆腐)


土間土間にて飲み会。多分 1500kcalぐらいたべたり飲んだりしました。

総摂取カロリー2800とかそういうレベル

今日の運動量

なし

今朝の測定

体重49.6kg
体脂肪率25.2%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.3
基礎代謝 1136kcal

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋
太ももの付け根

1日の感想

今日はよく食べた。
久しぶりに飲み会で、風邪もひいててあまり味がわからないっていうw
でも結構たべて・・・
帰宅して体重計に乗ったら51.7kgありましたw

今日、明日は1日常駐で仕事なので、風邪薬を購入し、ちょこちょこ飲ませながらお仕事。
体的にはすごく元気なのですが、喉がすごく痛い。
風邪薬の力を使わないと鼻水を止めることすらできないのがなんだか・・・。
あまり薬は使いたくないんだけど、仕事に差し障るから使う
体の中は今頃戦争中。
何と戦ってるのか知らないけれど。
抗体作ったりしてるのかな?
風邪引けば引くほどたくさんの種類の抗体図鑑ができるのかな・・・。
私にはわからないのでつまらない。