とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月14日の記録

みてみて〜頭にちょこんと・・・じゃなくて、肩が立派になったんですよ。
f:id:ayumegu615:20170715012234j:plain

まぁ最近はあまり変わってない気がしますけどね・・・。
頭にちょこんと載せたの見せたかっただけなんですけどね
可愛いでしょ〜。頭に生えさせてみたw

はい、風邪治ってないですが元気です。
声が出ません・・・w
何食べたも味のしない1日でした。

今日食べたもの


焼き鳥炭火焼丼900kcalぐらいかなぁ
(ご飯 焼き鳥炭火焼 温泉卵、鶏そぼろ、味噌汁、小皿のそば)


アマノフーズ 3種のチーズのクリームパスタ146kcal
リセットボディ 豆乳きのこチーズスープリゾット 80kcal

間食
牛乳プロテイン 150kcal

間食
ピザMサイズ1枚 200kcalぐらいかなぁ・・・
せっかくもらったピザも味が全くわからない・・・。 f:id:ayumegu615:20170715012651j:plain

総摂取カロリー 1476kcalぐらいかなぁ


今日の運動量

自宅
クロストレーナー 75分
f:id:ayumegu615:20170715012728j:plain

風邪だからなのかあんまり汗が出なかったな。
二日前はお風呂に入ってるのに寒い状態だったな・・・。
今はもう治りかけだと思う。

その他
美ルルで太もも裏 10分ずつ

今朝の測定

体重50.8kg
体脂肪率25.1%
骨格筋率29.1%
内臓脂肪レベル3
BMI20.7
基礎代謝 1155kcal
昨日の暴食の結果が影響しております。
昨日で200gくらいは私の一部になったのだろうか・・・。

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋
太ももの付け根と膝上

1日の感想

風邪もピークを超え、早速クロストレーナーを・・・w
明日はジムで計測!
果たしてどうなってることか。
このままいくと体重増えただけ〜とかになってそうだな。
体脂肪と筋肉・・・どうなってるか不安である。