とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月15日の記録

今日は体調不良で1日自宅でゆっくりしておりました・・・。
具合が悪いわけではないんだけど。詳細は最後のとこに


テリヤキバーガー 496 kcal
アップルパイ 211kcal
f:id:ayumegu615:20170716013136j:plain

味がしない・・・余韻もない・・・悲しい。

間食
牛乳プロテイン 半分 100kcal
千疋屋 マスカットアイス 200kcal

夕飯
プシシェイク フローズン巨峰 150kcal
プロテイン 100kal

味がしなくてつまらない1日だった。
総摂取カロリー 1257kcal

今日の運動量

なし

今朝の測定

体重50.3kg
体脂肪率25.0%
骨格筋率29.3%
内臓脂肪レベル3
BMI20.5

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋

1日の記録

今日は久しぶりにすごい寝た。
ほとんど寝た。
朝起きて。体重計のって寝た。
14時ごろ起きてご飯を食べて・・・
アイスを食べて、、、
寝た。
19時ごろちゃんと起きた。

もう咳も鼻水も止まっているのですが、鼻呼吸がしづらい状態。
味が全く感じ取れない・・・。
かつ女性的な体調により運動したくない状態でして・・・。
ちょっとお腹痛かったり・・・。
今日明日は運動見送りします・・・。
ジムでの計測も月曜日だな。

粉こんにゃく