とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

マイプロテイン購入してみました

MYPROTEINを購入してみました。
安くてプロテインの種類や味が豊富です!
クッキーとかプロテインバーとかスープとか色々ありました!

紹介コード入れると初回25%引きで購入できるそうなのでよければどうぞ^^
FJYV-R1
入れなくても7月セールで全品25%オフらしいけれどw

プロテインのサンプル品があるのですが、
1個110円で48種類も味があるよ!
ナポリタン味という怪しげな味まであるよ。
25%offで1個82円で購入できるので全種類試しに購入してみました。
他にもクッキーとかスープとかウェハースとか。

届くの楽しみだな。
最近家のプロテインの種類が減って来たので美味しい味見つかるといいな
もし興味があったらぜひみてみてください^^
MYPROTEIN