とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

デドっとこんにゃクリーンが届きました

お試しで購入したデドっとこんにゃクリーンが届きました
f:id:ayumegu615:20170721200909p:plain

なにかって?
水で飲むとお腹で膨らむ系のやつです。
食べ過ぎ防止ようですね。
お試しで1000円ぐらいだったので試しに買ってみたのです。

効果は・・・

  • ダイエット
  • 便秘改善
  • 血糖値上昇抑制
  • コレステロール低下

みたいな効果があるらしい
コラーゲンも入ってるよ。

裏面はこんな感じ
f:id:ayumegu615:20170721200904p:plain

粒はこんな感じ
とりあえず夕飯前なのでこれをとりあえず2粒ほど飲んで、水をぐびぐび。
f:id:ayumegu615:20170721200900p:plain

味?カプセルだからわからないよw
まぁ飲んでから膨らむまでに20分とかかかるから、それが待てないタイプには向かないかもだけれど・・・w

購入はこちらからできます。

ごぼうコンニャク

同じ会社のでこのコーンスープも気になるんだけど、
ちょっと怖くて買ってない・・・。
コンニャクコーンスープ

さて記事も書いたし、夕飯た〜べよ。