とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

24/7ワークアウトの記事がとても勉強になる

私は24/7ワークアウト6月末までいってたんですが、
そこのサイトの記事24/7 Dieter
いろいろ知識がついたりなるほどと勉強になるのです。
コンビニで食べてもいいものとか

247dieter.com

247dieter.com

いろんな目から鱗な記事が多いのでただの情報共有ですが・・・。

これだけ運動するようになったのも24/7ワークアウトさんのおかげなのでとても感謝しているのです。
私は食べ物制限は苦手なのでちょっと気を使う程度で基本運動しまくってるだけですが、
終わってからも順調に体重と体脂肪率減ってるしね^^
目標の一つである懸垂まではまだまだ道のりが長いけれど、コツコツ頑張っていきます^^