とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

最近のお気に入り部位!

最近すごくお気に入りの部位がありましてね、
足をまっすぐの状態から(左写真)から足首を手前に(右写真)にするでしょ?
その時にできる凹みのラインがすごく好き
f:id:ayumegu615:20170723155202p:plain

別アングルで見るとわかるかな?
f:id:ayumegu615:20170723155158p:plain

この曲線を撫でるのがすごい好きでね〜w
ちょっと凹んで膨らむこのゆるやかなカーブ!
スタジオレッスンが始まる前のちょっと暇な時間とか
お風呂の時とか
なでなでしてうーんナイス曲線!
って思ってるんですが、そんな私は変なのでしょうか・・・。

あと最近整体行くようになって人体骨格模型みてるせいか、
骨のラインがすごいきれいだな〜ってうっとりしてます
特に足の骨!
この妙な曲線美!
モデリングするのにはめんどくさそうだけど
きっと触ったら素敵な曲線に違いない。