とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月23日の記録

週末があっという間に終わりました。
今週のハイライトとしては、今週は一週間で4日ジムに行き、4日キックボクシングに行くという
バカなの?っていう。
あとは、49kgの記録を出しました。
現在の腹筋がこちら

f:id:ayumegu615:20170723234941p:plain:w400

割れそうで、まだ割れない、もう少しかかりそうですね。

はい、そんな感じでいつもの記録。

今日食べたもの


クエストバー スモア 180kcal

キックボクシング帰宅後
プロテイン 100kcal

昼食
トマトとチーズのリゾット 92kcal
カロリーメイトチーズ味 200kcal
f:id:ayumegu615:20170723235218p:plain

間食
0カロリーゼリー
カロリーメイト フルーツ味 200kcal
カロリーメイトが止まらない。。。

間食
プチシェイクフローズン巨峰 150kcal
f:id:ayumegu615:20170724000445p:plain

夕食
テリヤキバーガー 496kcal
アップルパイ 211kcal
f:id:ayumegu615:20170724000434p:plain

総摂取カロリー 1629kcal

今日の運動量

キックボクシング
シェイプリーキック 60分

自宅
クロストレーナー 30分
f:id:ayumegu615:20170724000501p:plain

今朝の記録

体重49kg
体脂肪率24.2%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル2
BMI20.0
基礎代謝 1130kcal

今日初めて内臓脂肪レベルが2になりました

今朝の筋肉痛

肩甲骨周り
三角筋
膝上あたり

1日の感想

カロリーメイト美味しいなぁ。
100円でいろいろ栄養とれるけど、
お腹膨れなくて200kcalはほんと恐ろしい子。
あ、でもでも、ピザを食べたことにすれば
5箱1000kcalでいける。
タンパク質 20g
脂質50gごえ
糖質100gごえw
ピザよりはいろいろ栄養はいってるし、
値段も540円だし・・・
恐ろしいのは5つで果たしてお腹いっぱいになるのか・・・
なんかカロリーメイト一気に5つたべるのって
ピザ食べるよりなんかゴージャスな気がする・・・
なんだろう。。。

そういえば昨日寝る前にカロリーメイト食べちゃった。
そして今も最後の一個のカロリーメイトに手をつけてしまった・・・。