とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

ゴールドスタンダードのクッキー&クリーム飲んで見たよ

iHerbで購入したゴールドスタンダードのクッキー&クリームを飲んで見たよ。
初めての購入なので2ポンド909gのやつにしました。
もっとでかいのも売ってたけど、これでも十分インパクトあるサイズ
ちなみに値段は定価 ¥5,780
iHerbでの値段 ¥3,752
iHerbで購入するとここからさらに割引が適用されるよ。

f:id:ayumegu615:20170724104501p:plain

jp.iherb.com

それにしても黒いパッケージってなんか怖い・・・。
一回の量で
タンパク質24g
BCAA5.5g
グルタミン&グルタミン酸4g
エネルギーは130kcal

ちなみにゴールドジムのは一回30gで
タンパク質23~4g、
カロリーは110kcalちょっとぐらいだから
気持ちカロリーが高いかなぐらいかな。

開封とスプーンの救出

あれ?スプーンはと思って傾けてトントンして見たら中に入ってました。
まずはこいつの救出作業をします
f:id:ayumegu615:20170724105616p:plain

f:id:ayumegu615:20170724105706p:plain

早速牛乳で飲んでみる。

最初なので怖いのでカップ半分、牛乳100mlで飲んで見ました。
味は濃い感じで、牛乳?の味が強くなったような・・・うーん。
味なんて言うんだろう、よくわからない。
クリーム・・・?
甘くて美味しいよ。
今のとこ一番甘くて美味しかったのはスリムアップスリムの黒糖きな粉ラテだ・・・。
美味しいけど、アイスのクッキークリームとはなんかちょっと違う気がする
ゴールドジムのクッキークリームの方が味的には好きかも
ちょっと味が牛乳でよくわからないので次は水で飲んでみよう
f:id:ayumegu615:20170724105748p:plain

あと、朝ごはんがわりのつもりだったけど、
プロテインだけじゃお腹膨れないねw

7月26日 追記

水でも飲んで見ました。

一回ぶんの量に水150~200mlぐらいで割って飲みました。
まず、匂いがすごい甘い香りがただようね。
お外とかだと開けにくいかもしれないけれど。
味は甘め。
匂いはすごくすごく甘そう
全然水でも全然美味しく飲める。