とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月24日の記録

今週は仕事をちゃんとやるので運動を少なめにします。
うん、先週がおかしすぎたからね・・・。
仕事が一番大事なんだよ。うんうん

今日食べたもの


牛乳プロテイン半分 110kcal


ピーナッツバターを一口…30kcalぐらい?
スリムアップスリム クラムチャウダー 227kcal
f:id:ayumegu615:20170725012931p:plainf:id:ayumegu615:20170725012936p:plain:w200

iHerbで購入したピーナッツバター。
すごく甘いとおもってたのに、しょっぱかった・・・・。
なんか違う・・・。こうじゃない・・・。
私のときめきを返して

間食?(15時半)
チキンステーキ 190kcal
アマノフーズ とり雑炊 68kcal
f:id:ayumegu615:20170725013001p:plain

ジムの後
クエストバー ピーナッツバターシュプレーム 210kcal
モンスターエナジーのオレンジ色 124kcal
f:id:ayumegu615:20170725013010p:plain

そして気づいたら日付がかわってた・・・。
あれ?夕飯たべそこねた?適当にお腹にいれてたからお腹すかなかったや・・・。

総摂取カロリー960kcal

今日の運動量

ジム
バイク 5分
パーソナルトレーニング 60分

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170725010950p:plain

ちょっとこれの関係で早く走ってます。
昨日も結構早く走ってたけど・・・。
昨日よりも早く走ったので汗だくです。
今後乗るときはこれくらいの速さで乗ってこうかな〜ってちょっと思ってます
training-blog.hatenablog.com

今朝の測定

体重49kg
体脂肪率23.4%
骨格筋率29.8%
内臓脂肪レベル2
BMI20.0
基礎代謝 1133kcal

今日初めて朝測定で体脂肪率23%台を出しました。
この調子でがんばってくれたまえ私

今朝の筋肉痛

三角筋(少し)
肩甲骨周り(少し)

1日の感想

今日食べた量が少なかったから明日体重49kgきりそうだな・・・。

ピーナッツバターさ、

これの味を想像してたのに、とにかくしょっぱかっただけだった・・。
甘さがもっとほしいの〜
悲しい。
ひょっとしてこれってこのまま食べるものじゃないのかな?
海外のドラマとか映画でこれそのまま食べてた気がしたんだけど
ピーナッツクリーム食べたいな〜。