とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月27日の記録

今日はよく食べました。
いや、食べ過ぎました・・・。
反省は〜してません!
食べない方がきっと後悔するもの

今日食べたもの


クエストバー ピーナッツバターシュプリーム 210kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ご飯、ロースかつ、キャベツ、味噌汁、豆腐)

間食
プロテイン 130kcal


リセットボディ 鶏トマトスープリゾット 80kcal
オルビス プチチャウダーオニオンポタージュ 122kcal
f:id:ayumegu615:20170728010836p:plain f:id:ayumegu615:20170728010830p:plain

うん、二つ食べてお腹膨れるならいいね^^
二つで400円ちょっとぐらいかな。
どっちも美味しい!

ピーナッツバター 180kcal
今日もちょこちょこ食べた
徐々に病みつきになってきている気がしなくもない

夜食? Lピザ3枚 750kcalほど
f:id:ayumegu615:20170728010826p:plain

総摂取カロリー2472kcal

ピザ食べるつもりはなかったんだけど、食べる?と聞かれてNoと言えるわけないじゃ無いかってことで、 今日は2000kcalを軽やかに超えてます

トクホのペプシの効果に期待しておこう
脂肪の吸収を抑え、脂肪の排出を増加!

今日の運動量

自宅
クロストレーナー 合計43分 7km
最初の5kmを1km6分ペースで30分20秒ぐらいかかったかな。
f:id:ayumegu615:20170728010822p:plain

残り2kmは1km7分ペースで
f:id:ayumegu615:20170728010818p:plain

300kmまであと275km

心拍数は
最初の1kmが168から
2km以降は最大185、平均175~180ぐらいだねw
まだまだですな・・・w

ちなみにこの三日で走りながらビリギャルの映画をプライムビデオで見てました。
動画見ながらだとあっというまなのですよ〜
もはや現実逃避だね。

今朝の測定

体重48.6kg
体脂肪率24.5%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル2
BMI19.8
基礎代謝 1123kcal

今朝の筋肉痛

昨日頑張ったので今日はかなりの箇所が筋肉痛

激しく筋肉痛)

肩甲骨
腹筋

そこそこ筋肉痛

広背筋
太ももの付け根
三角筋

軽く筋肉痛

膝上
大臀筋
両腕肘
右腕前腕
上腕二頭筋

昨日アダクションとアブダクションやったけど内腿外腿は筋肉痛にならなかった・・・。
マシンだと一人じゃなかなか筋肉痛にならない・・・。
昨日大胸筋も痛めつけとけばよかったな。
昨日これはフルコンプ近くまでいける!と思ったんだけど、まだまだですな・・・。

1日の感想

あ〜お腹いっぱい。
今日はすごくカロリーオーバー。
7km走ったから350kcalぐらい消費したのか。
ちなみにピザ食べた後50kgありましたw
それでも700kcalぐらい+な気がするから100gぐらい私血となり肉となったに違いない。
今日からよろしくね。

私を構成する脂肪は元は何だったものでどれくらいの比率で構成されてるのかな〜。

心拍トレーニングしようとか思いながら、全然心拍数を管理できないまま走ってます。
私には難しそうだな・・・。