とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

市民プールへいこう〜(準備のお買い物)

水着買ってそのままプール行けてなかったから、
プールに行くのに必要なものを本日amazonで購入しました〜。

水泳帽。

ガチで泳ぐので・・・水着も黒だし黒にしました。
そう、遊びじゃないんだ

ゴーグル

昔は曇り止めのスティックみたいなのも買ってた気がするけれど、曇り止めのゴーグルあったからこれにした〜。

プールバッグ

濡れた水着とかを入れる袋。
さすがにスーパーの袋に入れるのは恥ずかしいかなと購入しました。

ラップタオル

着替える時に使うバスタオルがわりのラップタオル
これだけメルヘンチック
いや〜かわいいのがよくて・・・
サイズ的には問題なさそうなんだけど、最後の一行がすごく余計。
適応身長めやす:約120~160cm
対応年齢めやす:小学校低学年~高学年位のお子様
お子様じゃないけど大丈夫かな・・・w主に世間の目が・・・

心拍計

プールでも大丈夫な心拍計!
Amazonで4000円以下の金額担っていたので購入しました
なんかいろいろ機能がついてる^^
機械音痴だし、これくらいの価格帯のがいいです^^
届くの楽しみだな〜

ちなみに、どれくらい泳げるのか?
えっと、小学生の時は選手に選ばれたこと一回あったよ。
幼稚園生の時にプール習ってたんだ。
100mとかは普通に泳げるよ^^
プールと縄跳びが一番好きなスポーツなんだ〜

体育でプールと縄跳びでしかいい成績が取れない子でした。
多分、協力しあうやつとか、空気読まないといけない競技が苦手らしい。
ちなみに短距離は遅い、長距離の方が得意だったかな。
学校のマラソンはたしか全体の1/4ぐらいに入るかなぐらいだったよ。