とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

7月28日の記録

見てください見てください!
てってれ〜〜〜!
f:id:ayumegu615:20170729013351p:plain

はい、これは一時的な記録であり、正式な体脂肪はまだ24%ありますw
どうやってこの記録が出たのかというと・・・
10kmクロストレーナーからの、お風呂、髪の毛濡れたままどーん!で出ました。
普段はぬれたままでも21とかなのに20切ってたから撮って見た。
はいそれだけ。

今日食べたもの

昨日の夜のピザで朝すでにお腹いっぱいだった・・・w


親子丼 900kcalぐらい
(親子丼、味噌汁、小皿のそば)

間食
小さ目のチョコ入りクッキー3枚 60kcalぐらいかな?

間食
プロテイン 130kcal

夕食
プチシェイク ストロベリー150kcal
トマトとチーズのリゾット 92kcal
f:id:ayumegu615:20170729013616p:plain

総摂取カロリー 1332kcal

今日の運動量

自宅
謎の腕立て20回

クロストレーナー1時間 10km
走りながら撮ったからぶれてるけど。
30分で5km走れた
f:id:ayumegu615:20170729013807p:plain

心拍数は 162 168 168 173 178 とかだったかな。1kmごと

1時間で10km行けちゃった
最後心拍数184とかなってましたけど。
f:id:ayumegu615:20170729013814p:plain

体力的にはもう少し走れそう。
この速度で1時間だとタオル2枚必要だな・・・。
まだすごく元気。
クロストレーナーだから全然つかれないのよね・・・w

クロストレーナー10kmマラソンとかいうシュールな大会ないかなぁ・・・w

300kmまであと265km

今朝の測定

体重 49.5kg
体脂肪率24.3%
骨格筋率29.5%
内臓脂肪レベル3
BMI20.2
基礎代謝 1137kcal

昨日のピザがきてるね〜
このまま土日突入だからこの辺のラインから落ちなそうだな・・・w

今朝の筋肉痛

肩甲骨(すごい筋肉痛)
腹筋
太ももの付け根

1日の感想

今日は走った。
セミの死体を今年初めて見た。
そして日傘を会社に忘れてきた。

それくらいだなぁ。
最近家であまりトレーニングしてないな・・・