とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

脚とかヒップのサイズはっと・・・

さて現在の脚とお尻の状態を・・・

太もも

太ももは49.5cmとか?
最初51cmちょっとだったから微妙にだけど減ってるね。
f:id:ayumegu615:20170726114511p:plain

膝上は36.5cm。
最初が37.3cmとかだからこっちもビミョ〜なとこだけど減ってる。
f:id:ayumegu615:20170726114507p:plain

左が最初で右が今。
同じ感じで撮れてないし、変化も少しだから全然わからないねw
f:id:ayumegu615:20170705183247j:plain:w200f:id:ayumegu615:20170726114503p:plain:w200

お尻

最初は92cmちょっとあったけど89cm
おお、減ってる。骨盤矯正の影響かな?
f:id:ayumegu615:20170726114457p:plain

その他

太ももの内側の肉はまだいっぱいあるよ〜
君たち移籍しないかい?
え、どこにって?うーん、そういわれるとこのままでいいやってなるな。
f:id:ayumegu615:20170726114449p:plain

みてみて、なんかかっこいい!
太ももの内側と外側のこのエッジが・・・
ふくらはぎは鰹節のブロック形状に似てる
f:id:ayumegu615:20170726114453p:plain