とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

プロテイン・ウエハース(マイプロテイン)食べてみたよ

味の種類

バニラ味の感想

f:id:ayumegu615:20170802234533p:plain

カロリー 195kcal
脂質9g
炭水化物 13g
タンパク質15g

開けた時にこの季節なのもあってチョコがくっついちゃってる・・・。
f:id:ayumegu615:20170802234549p:plain

食べた感想
普通にお菓子のウェハース!
美味しい!
すごく美味しい〜〜〜!
ただ、ぽろぽろこぼれやすいので
外で食べるのには向かないかも。
暑い季節も要注意だね。
くっついたのはスプーンでとってもぐもぐ。美味し〜!

1袋に二つに別れて入っていて、
夏でなければいい感じに食べられそう!

クッキー&クリーム味の感想

f:id:ayumegu615:20170805023143p:plain

エネルギー 197kcal
脂質9.4g
炭水化物13g
タンパク質15g
f:id:ayumegu615:20170805023208p:plain

味は他のとあまりかわらないかな

f:id:ayumegu615:20170805023200p:plain

今回もチョコはくっついてしまっているけれど
普通に美味しい。
でも今回はもっと食べたいというほどではなかったかな。
どちらかというとバニラの味の方が好きだったな。

ヘーゼルナッツ味の感想

f:id:ayumegu615:20170806012825p:plain

エネルギー 197kcal
脂質9.3g
炭水化物13g
タンパク質15g

f:id:ayumegu615:20170806012832p:plain

チョコは相変わらずくっついてしまっているけれど・・・。
見た目は、、横から見たらチョコの色が入ってるぐらいの違いかな。
味はすごく美味しい!
チョコとナッツの味がいい感じ。
ナッツの味がすごくでてて美味しいです
これは箱買いしたいレベルの美味しさ。
バニラかヘーゼルナッツがいいな

ピーナッツバターの感想

f:id:ayumegu615:20170808012611p:plain

エネルギー 198kcal
脂質9.4g
炭水化物 13g
タンパク質 15g
f:id:ayumegu615:20170808012620p:plain

f:id:ayumegu615:20170808012625p:plain

うっすらとピーナッツバター味がする〜!
甘くて美味しい!
すごく食べやすい。
もっと食べたい。
これあったら無駄にいっぱい食べちゃうな〜。
お腹は膨れないので注意。
今回買ったのだとクッキー&クリーム味以外は全部すごく美味しかった!

ウエハース系をたべてみて思ったこと。

でもウエハース系は軽いので、お腹にたまらず食べ過ぎちゃうとか、
ついつい食べちゃう傾向にあるな・・・。
ちゃんと待て!ができない人は箱買い注意だ〜。
美味しいからついつい、もう1つ食べたくなるよ
あとはポロポロこぼれるのと
あついとチョコ溶けるっていうのとで持ち運びには向かない
あとは元の値段がちょっと高いのとね・・・

値段

料金は10こ入り40gで3629円
1このサンプルだと370円
一個あたりちょっと高いけど、
セールの時に買えば安くなるからその時が狙い目!

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp

初回購入時にこのコードを入れると25%安くなるよ
FJYV-R1
よかったらつかってね