とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

プロテイン・クッキー食べてみたよ

味の種類

サンプルの1個購入の場合

箱買い場合

  • オーツ&レーズン
  • クッキー&クリーム
  • チョコレートオレンジ
  • ホワイトチョコアーモンド

なぜ1個と箱購入で同じ味がないのか・・・。

ロッキーロードの感想

f:id:ayumegu615:20170802235534p:plain

f:id:ayumegu615:20170802235542p:plain

エネルギー 319kcal
タンパク質 38g! すごい
脂質 9.8g
炭水化物20g
重さ75g

f:id:ayumegu615:20170802235549p:plain

クエストバーだと一番美味しかったロッキーロード。
さてこれはどうかなということで最初に食べてみた。
大きいサイズ!
一口食べて・・・なんかちょっと苦い・・・。
甘みが足りない。
すごく弾力があります。
中にサクサクしたのが入っていて、食感的には楽しく食べられる。
食べ応えもすごくあっていい。
けど、なんかちょっと苦い。
これは買わない。

ダブルチョコレートの感想

f:id:ayumegu615:20170805023830p:plain

エネルギー 320kcal
脂質9.9g
炭水化物20g
タンパク質 38g
f:id:ayumegu615:20170805023835p:plain

クエストバーで嗅いだことのある香りがする
ぱっと見はロッキーロードと同じ
味はチョコでちょっと粉っぽい感じがする。
甘さ控えめ、ちょっと苦みをかんじるかな。
しっとりとしてる。
お腹を膨らませるのにはいいけど、
たくさん食べたいと思う味ではないかな。
忙しい時にとりあえず胃につっこんどく的なご飯にはもってこいだけど・・・。

クッキー&クリームの感想

f:id:ayumegu615:20170807012134p:plain

エネルギー 319kcal
脂質10g
炭水化物 19g
タンパク質 38g
f:id:ayumegu615:20170807012140p:plain

f:id:ayumegu615:20170807012147p:plain

見た目はどれも同じような感じ。
しっとりボリューミーなのも一緒。
何か一部分サクサクしてて食感的にいい感じ。
これがクッキーぶぶんなのかな?
食感が楽しくてすきだな。
クランチ食べた時のサクサクみたいなのがたまにするんだ。
白いとこはホワイトチョコみたいで甘くて美味しい。
全勢的に甘さは控えめ。
ちょっとほろ苦いような感じもうけるけど気にならないレベル。
食べた3つの中では一番食べやすくて美味しいな

値段

値段はサンプルだと1こ370円
箱買いだと12こ入りで3070円
今スナック商品が40%offだから(OKASHI40)1,842円で購入できるよ。
美味しい味があったら箱で買おう。

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp

初回購入時にこのコードを入れると25%安くなるよ
FJYV-R1
よかったらつかってね