とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月4日の記録

今日もよく食べたなーw
みてみて、なんか可愛いw

f:id:ayumegu615:20170805021059p:plain

私は醤油があまり好きじゃないので
餃子とかお寿司とか、春巻きとか何もつけずに食べるタイプなので
すごくたくさん集まる・・・w

今日食べたもの


プロテインウエハース エネルギー 197kcal


ロースカツ定食 1000kcal
(ご飯、味噌汁、キャベツ、ロースカツ、小皿のそば)


寿司 5皿分 600kcal ぐらい?
プロテインクッキー320kcal
f:id:ayumegu615:20170805021629p:plain

間食
春巻き 150kcal
f:id:ayumegu615:20170805021618p:plain

そう、そこに春巻きがあったから・・・w

総摂取カロリー2267kcal
このレベルになってくるとプラマイゼロに持ってくの相当運動しないとなんですが・・・。

今日の運動量

自宅 クロストレーナー 40分ほど 7km
f:id:ayumegu615:20170805021719p:plain

懸垂練習
腕立て練習

300kmまであと222km

今朝の測定

体重49.1kg
体脂肪率23.8%
骨格筋率29.7%
内臓脂肪レベル2
BMI20.0
基礎代謝 1133kcal

明日の朝はもっと増えてるな・・・最近木曜〜食べ過ぎだな・・・

今朝の筋肉痛

どこもかすかに筋肉痛くらい
膝上あたり
腹筋
肩甲骨周り
三角筋

1日の感想

おやつが手がとどくところにあるとどんどん食べちゃうな・・・。
プロテインのお菓子おそるべし・・・・
ちょっと机からあえて遠いところに置いとくとかしないとだめだなこれ・・・。
視界に入れたらもうだめだ・・・。

昨日、今日と二日連続で摂取カロリーの方が多いからやばいな・・・。
2時間ぐらい走らせとけばよかったんだけど、時間の都合上40分で今日は終了。
タンパク質はいっぱいとってるはずなので少しでもたくさん筋肉つけといてくれ。

デドっとこんにゃクリーンがもうなくなる

そういえば、ちょこちょこご飯前に飲んでたこれ、があと一粒になってた。

f:id:ayumegu615:20170721200909p:plain

効果?私の食べてる量を見てくだされww
美味しいものを目の前にしたらたとえお腹がいっぱいであろうと食べてしまうのだ〜
っていう人には無力であります・・・・。
と思いました。w

ごぼうコンニャク