とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

スキニー ホットチョコレート(マイプロテイン)飲んで見たよ

スキニー ホットチョコレート飲んで見ました。
ちょっと変わり種なのでどんな感じかわくわく
f:id:ayumegu615:20170808122606p:plain

内容量 20g
エネルギー 62kcal
脂質 0.4g
炭水化物 3.4g
タンパク質 8.3g

匂いは薄いチョコの香り

150ml~200mlのお湯か牛乳に対し1スクープ(25g)混ぜることをおすすめします。
と書いてあったので、半分ずつお湯と、牛乳で飲んでみます

お湯で飲んだ感じ

お湯入れると匂いはココアみたい匂い
お湯だからすごく溶けやすい
味は甘い。
薄めのチョコ味?(白い雪の恋人ジュースとくらべるとすごく薄い)w
でも普通に美味しいです。
暖かいのでほっとひといきつく時とかにいいな。
お湯でも普通に美味しい

牛乳で飲んだ感じ

半分量なので牛乳70mlぐらい入れてみました。
f:id:ayumegu615:20170808122622p:plain

冷たい牛乳だと全然溶けなかったので・・・
f:id:ayumegu615:20170808122629p:plain

すこしレンジで温めたらすぐ溶けました
色はカフェオレみたい。
味は甘めで美味しい
冬にココアの代わりにとかいいね
チョコ系なんだけどやっぱちょっと想像するチョコとは違う。

値段

サンプルが1つ110円
普通のが500gで2020円(25回分) 1回80円
1000gで3160円(50回分) 1回63.2円

セールの時やクーポンを使えばもっと安くなるから一回のコストはとてもやすいね! 脂質1g以下で1杯あたりのカロリーは低めだしいいな。

www.myprotein.jp

www.myprotein.jp

初回購入時にこのコードを入れると25%安くなるよ
FJYV-R1
よかったらつかってね