とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月8日の記録

今日はマイプロテインがセールだったので、またいっぱい買っちゃった。
押し麦、シュガーフリーシロップ、マグケーキ、食事代用バー、ゼリー、ホットケーキ・・・
押し麦は5kg買っちゃった。レビューの評価がよかったので。
64%引きとかすごいよね・・・。
届くの楽しみだな〜

今日食べたもの


牛乳70mlと、スキニー ホットチョコレート 102kcal
f:id:ayumegu615:20170808122629p:plain


プロテインポリッジ ストロベリー300kcal
f:id:ayumegu615:20170808135846p:plain

チョコ味もあるんだけど・・・不安だな・・・・。

ジムの後
牛乳少しと プロテイン 160kcal

夕飯
ファミマのごまだれ冷やし中華 469kcal
f:id:ayumegu615:20170809012449p:plain

タンパク質23.6g
炭水化物?そんなこと気にしてたら長生きできないぞ^^
ちなみに 69g
昨日食べたパンを買いたかったんだけどなくて冷やし中華にした。明日の分と2つ購入。

間食
プチシェイク ピーチ 150kcal

間食 牛乳プロテイン 200kcal
0カロリーゼリー

総摂取カロリー 1381kcal
ん?思ったより少ない。

今日の運動量

ジム
バイク 10分
パーソナルトレーニング 60分
今日は主に上半身みっちりやりました。
懸垂アシストしてくれるやつで未だに34kgとかアシストないと上がらない・・・。
道のりは長い。

自宅
クロストレーナー 30分 5km
f:id:ayumegu615:20170809012855p:plain

200kmまであと194km
最近家の懸垂台に暇があればぶら下がったりしてあそんでるけど、
まだまだ肩幅懸垂すら先が長そうです・・・。
8月のイベント系終わったらボルタリング行きたいからもう少し腕の力あげなくちゃ・・・。

今朝の測定

体重49.2kg
体脂肪率24.0%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル3
BMI20.1
基礎代謝 1134kcal

今朝の筋肉痛

三角筋
お尻周り

1日の感想

私の冷やし中華の食べ方
きゅうりは混ざると嫌だから先にたべて・・・。
福神漬け?これは私からすると食べ物じゃないから放置
そして卵は先に食べます。
あとは適当。

小さい頃は冷やし中華食わず嫌いのカテゴリだったので食べなかったんだけど、
高校時代にコンビニでバイトしてから食べ物として認識するようになり、今では好物^^
他にコンビニでバイトするようになってから
おでんの一部(はんぺん、牛すじ、大根、餅巾着、ちくわぶ)
コンビーフが食べ物に加わりました。

おでんの卵はマヨネーズが合わないから嫌い。
私の食べ物図鑑に入ってないものは一切口にしない。
そんな訳で食べたことないもの多いんですよ。
アボガドも社会人になってからだったな。
あんまり人と関わってこなかったので余計にね・・・w