とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月11日の記録

コミケ行ってきました。
ブースの記念撮影です
f:id:ayumegu615:20170811230948p:plain

初出店だったのとでいろいろ大変でした^^
今日は1日結構立ちっぱなしだったのと、寝不足なので、
3日ほど走ってないですが・・・・。
明日からまた平常通り運動始めます^^
といっても11、12、13はジムとかキックボクシング休みだったりするんですけどね^^

とりあえず、一番の心の不安であったコミケが終わったので、
これで安心してまた仕事と筋トレに集中できます^^

今日食べたもの


焼き鳥炭火焼 255kcal


喉を通らず・・・

夜 簡単な打ち上げ
数年ぶりにカラオケ行ったんです。
居酒屋さん混んでて・・・w
なにたべたっけな・・・。
コーラー4はいぐらいと、
オニオンリング、ポテト、ピザ、たこ焼きとか 1000kcal〜ぐらいは食べたと思います

間食
自宅にてようやく、生きたここちにかえりまして、
お昼食べなかったカロリーメイトを食べましたw 400kcal分 4本ねw

総摂取カロリー 1655kcal〜

今日の運動量

コミケでひたすら立ってた・・・
運動してないね・・・

今朝の計測

体重49.3kg
体脂肪率23.6%
骨格筋率29.8%
内臓脂肪レベル 3
BMI20.1
基礎代謝 1137kcal

今朝の筋肉痛

腹筋
肩甲骨まわり

腹筋の筋肉痛が平常心を保つのに一役かってくれた気がする。
とりあえず力入れて遊んでたからね・・うんw

1日の感想

いや〜昨日ね、早くお布団に入ったのですが、
もう、遠足の前の子供かってぐらいねれなかった。
楽しみじゃなくて・・・不安で不安で・・・・。
もはやどうやって寝るんだっけ?レベルでしたw

運動するようになって多少人になれた気はしたんだけど・・・。
あ、でもマッチョな人みるとなんか落ち着くようになってた・・・うん。

筋トレとも、タンパク質とか水分量も無視してた最近3日間だったので、
今日の夜で精神面を落ち着かせて・・・明日からまた平常通りにもどしていきます^^