とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

足とかヒップとかお腹とか

久しぶりにまた写真撮ってみました
結果からいうとほとんどサイズ的な変化はないです。

お腹周り

ウエストサイズは変わらず61cmあたり。
縦線がちょっと見えてきただろうか・・・ぐらい・・・
f:id:ayumegu615:20170813131947p:plain

f:id:ayumegu615:20170813131942p:plain

太もも

ん?上は数ミリ大きいか?
f:id:ayumegu615:20170813131938p:plain

図る位置微妙にちがうのかな?
ちょっと減ってるような感じではある。
f:id:ayumegu615:20170813131935p:plain

足回りに関してはほとんど変化なし。
って感じかな。
むくみとかによっても変わるからよくわからない。

お尻周り

f:id:ayumegu615:20170813132132p:plain

こちらも変化特になし。
ただお尻の下の脂肪とかが最初と比べるとだいぶ減ったのと、
筋肉がついたのはなんとなくわかるかな程度。