とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月14日の記録

ジムで今日は2週間ごとの計測してきたよ。
結果はここに
4月15日からのゴールドジムでの変化記録 - とある女子の筋トレ日記

嬉しかったのは体年齢が実年齢-7歳だったこと。
4月の最初の時は実年齢+3だったので、
体はこの4ヶ月で10歳ほど若返ったらしい!
からだムッチャ軽いよ!
いつでも走れるよ。
学生時代よりフットワーク軽いよ!

今日食べたもの


おいしいコラーゲンドリンク 65kcal
プロバーエリート 341kcal


チキンステーキ 190kcal
アマノフーズ ビーフシチュー 99kcal
f:id:ayumegu615:20170815010656p:plain

ビーフシチューおいしいよぉ〜。

ジムの前の
クエストバー ピーナッツシュプリーム 210kcal

ジムの後の
牛乳少量とプロテイン 160kcal

夕飯
スリムアップスリム 野菜入りポタージュ 225kcal

間食
減塩にゅうめん 57kcal
f:id:ayumegu615:20170815010722p:plain

クロストレーナーの後の
牛乳プロテイン半分 100kcal

総摂取カロリー1447kcal

最近トクホのペプシコーラのヘリが早い・・・。
0カロリーって書いてあるから食べたものとかのところには計上してないけど・・・
そんなわけで・・・

今日飲んだ水分内訳

水 1リットル(主に運動時)
トクホのペプシ 1.5リットル。今3本目飲んでるとこだよw
牛乳 150ml
大丈夫かな・・・

今日の運動量

ジム
バイク 10分
パーソナルトレーニング 60分

自宅
クロストレーナー 56分 10km
f:id:ayumegu615:20170815011353p:plain

300kmまであと171km

1km6分以内で10kmできたよ〜。クロストレーナーだけど・・・w
いや〜筋肉痛とかがないと体が軽い。
まだまだ走れる・・・
走りながら放置ゲーをながめながらアニメを2本半みましたw

今日は一通りやったあと、ひたすら懸垂台のアシストしてくれるやつで練習した。
ここぞとばかりに・・・最後もう全然あがらなかった・・・。
家で懸垂台であそぼうとおもったんだけど
疲労がたまりすぎてか全然できなかった・・・

今朝の計測

体重48.6kg
体脂肪率24.5%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル 2
BMI 19.8
基礎代謝 1123kcal

今朝の筋肉痛

とくになし

1日の感想

最近妙に体脂肪率が一律高いのって、冷房つけっぱなしで寝てるから感想してるのかも?
って思った。
最近変化なくてつまらないな〜って思ったけど。
ジムの2週間ごと計測だととくに問題なく体脂肪が徐々に減ってるし・・・
細かいことは気にしないでおこう。