とある女子の筋トレ日記

体脂肪率30%代から20%前半を目指すブログ

8月16日の記録

今日は整体に行ったら、いつもの骨格模型が、夏仕様にかわってたよ。
麦わら帽子とスイカの厚紙を身につけてました。

整体は後1回で6回コース終わるのでとりあえずそこまでかな。
特にもう困ってないし。
でも背中曲がるようにしに行くのがメインだったけど、
足まっすぐになったし、骨盤しまったせいか足が閉じやすくなったりという恩恵を受けました。

今日食べたもの


プロバーエリート 238kcal


アメリカンドック 300kcal
春巻き 200kcal
シュークリーム226kcal
f:id:ayumegu615:20170817013456p:plain

久しぶりにシュークリーム買って食べたけど、
これ食べるならもう一個アメリカンドックか春巻き買った方が良かったなと思ってしまう。
こうなるからあまりデザート買わないんだよな。
可愛げのないやつめw

間食
プロテインブラウニー287kcal

夕食 
フラップジャック 334kcal

ジムの後の
半分 牛乳プロテイン 160kcal

総摂取カロリー 1745kcal

お世話になったし大きい広告貼っとこ
整え得

今日の運動量

ジム
ストライクボクシングワークアウト (スタジオレッスン) 50分
筋トレ(主にマシン系) 40分ぐらい

今日はボクシングの後のスタジオレッスンが先生が夏休みなのかお休みだった・・・。
すっかり忘れてた。

自宅
クロストレーナー 58分 8km
f:id:ayumegu615:20170817013654p:plain

300kmまであと156km

今日も筋肉痛があったので流す感じの速度で。

今朝の計測

体重48.2kg
体脂肪率24.8%
骨格筋率29.6%
内臓脂肪レベル 2
BMI 19.7
基礎代謝 1116kcal

最近体脂肪率の変化が・・・・うーん・・・。
体重ももう落とす必要ないし・・・
体脂肪落ちないかな〜つまらないな〜

今朝の筋肉痛

脇の下とか後ろらへん
上腕三頭筋?かな?付け根の方
お尻周り
肩甲骨周り(軽く)
ふともも付け根
ふともも前(軽く)

1日の感想

あとは今日ジムでシャワー浴びようとしたら
シャワーにもお風呂にもサウナにも人いなくて、初めてジムのお風呂はいった。
いつも勇気がないというかどんな感じではいればいいのかわからなくてはいれなかったんだ〜w
誰もいないから足バタバタしてわ〜いってしてたw
一人サイコー!!
人との交流をしてこなかったから温泉とか、銭湯もどうしていいかわからなくていけないタイプなのです。

そういえば、本日アマゾンでベンチ購入しましたー
これ。届くのはまだ先になりそうだけれど^^。
送料込みで1万円ぐらい。
私には耐荷重150kgもあれば十分だし、足とかできるやつもあるからこれにした!